ちゃんと服作っていこう

半端に縫えて半端に知識があって半端に仕事してきたけど、ここらで自分の立ち位置と向き合ってちゃんと勉強していくための記録

ちゃんと服作っていくための半歩

人生に対する解像度が低すぎて不安爆発モードなため

生産性は低いがちまちま現状整理ととりあえずの目的地設定する

いったんぼやーっと思っているやりたいことを箇条書き

 

①部分縫いの試行錯誤

※各部位ごとにとりあえずやってみる→研究しつつ投稿(アウトプット)して客観視癖をつける

②ぼんやりといつか作りたいと思っているものを具体的にリスト化

※なるべく季節モノでタイムリミット決めてどんどん進めていく

※善し悪しというか基準をわかりやすくするため自分が着るものを中心に(体型維持マストが同時負荷)

 

昨日寝付きが悪すぎて思考が死んでいるので詳細はまた明日!

明日は青山ファッションテックミートアップ!楽しみ!